※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親が掃除ばかりしていて、うるさい。他の手伝いも頼みたいが、時間がない。母親との関係が合わない。良い母親との関係や好きな点について相談。

昨日から切迫で自宅安静になりました。
子どもは保育園に預けています。
朝から母が手伝うよ、と家に来てくれていますが、ずーっとガタガタ掃除していてうるさいです。
掃除以外の買い物とか頼みたいのですがもうこんな時間です

母親といえば子どもの時からずーっと掃除していて、母の掃除が終わるまでどこも出掛けられずすごく嫌でした。


それなりに掃除してますのでそこまで汚くはないと思います。

きっと母親と合わないのだと思います。会話していてもん??となることが多いです。


私は娘からそう思われたくないです。
母親と、仲が良い方はどんなお付き合い?母親のどんなところが好きですか?

コメント

ままり

私は母親が大好きです。
何も言わなくてもしてほしい事をしてくれます。
余計なことをしません。
私のことを信じてくれています。
今里帰り中で、私も母のような母になりたいですが、自信はありません😅
唯一できることは子供のことを信じてあげることかなと思っています。

お母さんは綺麗好きなんですね💦掃除は大丈夫だから買い物お願いしていい?と私なら言ってしまいます😅
安静辛いですね😣私もずっと安静だったのでわかります💦