※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
妊娠・出産

出産近くになって吐きつわりが再発した経験を共有している方いますか?

明日で37週に入ります\( Ö )/
初期から9ヶ月中頃まで吐きつわりがあって
9ヶ月後半から吐かなくなっていたんですが昨日の夜から
また吐いて先ほどもつわりのように吐いてます(>_<)!
出産近くになってから吐くようになった人とかいますか(>_<)??

やっと吐かなくなって食べ物が美味しくて
嬉しかったんですが(>_<)
それでももし吐き気ぶり返したりするのも
出産が近づいてるからだといいなと思って
そのような方がいたらお話聞きたいです💕

コメント

スーさんスーさん

吐くのしんどいですよね😵

私は前半つわりがほとんどなくてラッキーとか思ってたらやはり9ヵ月位から吐き気がひどく、逆流性食道炎になりかけました。
後期悪阻っていうそうです。

出産が近いこともあるし、胃が押し上げられてウェッてなるようです。
あと二週くらいしたらきっとお腹が下がって楽になると思いますょ🍀

病院で軽い飲み薬飲んできもーち楽になりました。
無理せず先生に聞いてみて、出産頑張ってくださいね(^-^)

  • さんちゃん

    さんちゃん

    コメント頂いたのにお返事遅くなりすみません(>_<)

    今日妊婦健診だったのですが
    やはり全然お腹下がってなくて
    胃がかなり押し上げられてるみたいです(>_<)
    楽になる日と子供に会えるのを
    楽しみにしてもう少しの間頑張ります☺️❤️

    コメントありがとうございました❤️

    • 8月26日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん

    いぇいぇ、返信ありがとうございます☆
    休むのも一苦労な時期ですが無理せずゆっくり休んでくださいね😃

    • 8月26日