※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

13週目で吐きつわりが続いているけど、胸の痛みが和らいでいる。3週間後の検診まで不安。気のせいかも?同じ経験の方いますか?

いま13w1dです\(^o^)/
吐きつわりがまだ続いているのですが
この頃胸の痛みが和らいでいる感じがします…
病院は3週間後なので赤ちゃんが元気に育っているのか
とても不安です( ; ; )
吐きつわりも実は気のせいなんじゃないかと
思ってしまっています( ; ; )

同じような経験した方いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

ふうまま

わたし今13w3dです!近すぎてコメントしてしまいました!笑
しかも病院3週間後なのも一緒です!!笑
予定日は3/1くらいですか??

わたしもまだ吐きつわりが続いてます(;´Д`)軽くはなりましたが…
先ほど母に弱音をはいたら、育ってるね〜と言われて、そう思えばいいのか〜と思いました(●´ω`●)
病院まで長いですよね(;´Д`)
でも13週になったら流産の確率はすごく低くなります!だからきっと大丈夫♡
小さいわが子ですけど信じてあげましょう♡

  • ふうまま

    ふうまま

    つわりが続いているのが不安なんじゃなくて、軽くなって来たことが不安なんですね!?読み違えました!すいません(´×ω×`)
    もう軽くなってくる時期なので普通だと思いますよー!!
    つわりも気のせいではないと思うけど、でもわたしは精神的に落ち込んで考えすぎると症状強くなります!だから前向きにゆったり考えるようにしてます!!(ㅅ´∀`*)

    • 8月25日
うろこぐも

全く同じ!13w1dです!
私も12週に入ったら、つわりがピタッと止まってしまって…。炊事をしててお腹が空いてると、未だに気持ち悪くなったりしているので、よくよく考えたら完全に消えたわけではないんですけど…不安になっちゃいますよね〜>_<
私も次の検診まで2週間あって、それが過ぎたら周りにお知らせして行こうと思ってるのですが、次の検診までが長いです>_<
でもお腹も段々目立ってきているし、もう赤ちゃんを信じるしかないですね!
何の解決にもならないコメントでごめんなさい^^;

deleted user

私も今日で13w1dです( ´•ω•`)
私も一緒で胸の張りは前よりかは和らいだ気がします( ´•ω•`)( ´•ω•`)
ですが、絶賛吐き悪阻なうです( ´•ω•`)
毎朝同じ時間に何連発かのゲップと共に胃液が酷いです(←汚い話ですみません
むしろ吐き気のほうが悪阻の印象大きくて
胸の張りまでわたしは気にしないようにしてます◡̈
病院にもきいたんですが、胸の張りは和らぐこともあるけど神経質になりすぎたらダメよといわれました◡̈
……とわいっても4wずつの検診だと、わたしも不安でしかたありません(´._.`)