※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

上に部屋が3部屋しかなくて、うち1部屋は義父母の寝室、いまは子供が…

上に部屋が3部屋しかなくて、
うち1部屋は義父母の寝室、
いまは子供が小さいから私達と子供達で1部屋で寝てるけど
秋には3人目も産まれるし…
大きくなったらどう生活すんねん………

同居やめたい
けど家出る気が一切ない旦那
あたしが我慢爆発して子供ら連れて家出した時は
家出ようって言ってくれたけど
それもその当日だけ
あたしの機嫌がおさまると
家建てたいな〜とか話してもガン無視

毎日ストレスしか溜まらない

コメント

さくらもち

私も同居で同じこと思ってました😃
義父母の物が多すぎて、うちは2部屋使われてます。
後々1つは子供部屋にしようか。と同居前に言われたけれど、家具もあるし絶対無理でしょって感じです。

ぴの

現在同居中です。
リビング含め全部で4部屋ありますが、私たちは1部屋のみです💦
ご飯も自分たちの部屋で食べているのでもう部屋はぐちゃぐちゃだし狭いので、7月に家を出ることにしました😂
やっとです
本当は1人目妊娠中の時に家を出たかったけどお金がなかったため我慢に我慢を重ねここまできました

コロナの影響でまた引っ越しが先延ばしになって7月になってしまいましたが、やっとでれるのでほんの少し今は気持ちが軽いです😌

ちなみに、旦那もあまり家から出る気はなく、私は期限を設けることにしました。
もう限界、このままなら子ども連れて出ていくから!
あと〇ヶ月で決めよう!
って感じです🤔

去年の7月に引っ越し先が決まり、今年2月には引っ越すはずがコロナで引っ越せなくなったけど、そこは妥協しました🥺