※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コストコでおすすめのベビー用品や食材を教えてください。プライベートブランドのおしり拭きやマッシュポテトの元が良いと聞いています。

コストコでおすすめのベビー用品。

明日、コストコに行けることになりました✨
皆さんのおすすめのコストコベビー用品や食材ってありますか??

今のところ、プライベートブランドのおしり拭きの評判が良いのでそちらを購入したいと思ってます😌
またマッシュポテトの元?あったら離乳食が楽かな?と思い検討中です✨

皆さんのお勧めがありましたら、教えてください✨✨

コメント

うさ

使い捨てスタイが丈夫で外食とかに便利です!なくなるたびに買ってます☺️

• ママリ

ママリ

使い捨てスタイなんて売ってるんですね😌今日見てみます❗
    情報ありがとうございます✨

• 3月26日
まままーり

おしりふきはオススメです。
マッシュポテトは結構しょっぱいので、離乳食には向かないかな?と思います。
あと使い捨てのセサミストリートのお食事エプロンが便利でおすすめです。

• ママリ

ママリ

マッシュポテトしょっぱいんですか!?てっきり無塩だと思い込んでました😂聞いて良かったです✨✨
    情報ありがとうございます😌

• 3月26日
ママリ

おしりふきはオススメです!
もっと赤ちゃんうんちの時から使いたかったです😊
使い捨てのスタイもオススメされて買ったことありますが、我が子には引きちぎられてお蔵入りになりました😅
スプレータイプの食器用洗剤をまとめ買いして、ご飯汚れの服にシュッとかけてます!

• ママリ

ママリ

やはりおしり拭きおすすめですか👏絶対買ってきます❗
    うちもおそらくスタイはちぎられます笑
    普段、娘はヨダレのためのスタイを引っ張って取っちゃうので💦

• 3月26日
ママリ

気合いを入れて買い物いきましたが、コストコのおしり拭き…品切れでした😢入荷未定だそうです💦
レジでお金払えば5000円が切れるらしく1000円札で返ってくるし、ソフトクリームを頼めば調整中。。。
ツイてないですね😅😅