※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

夫婦生活で8日間空いたことが初めてで、性欲がなくなったのか不安。皆さんはどう思いますか?待つべきでしょうか?



いつから 不安だとかそういう気持ちに
なりますか?

旦那との 夫婦生活 2日に1回や
3日に1回だったのが 8日空きました。
生理週間以外で8日もあいたのが初めてなので
昨日 どうしたのか聞くと その前に🏩に
行っててそれが凄すぎて燃え尽きたんか
ここ最近そういう気分にならないといわれ
ました。

私はもう私ではそういう気分に
ならないのか…と捕らえてしまいそうで
苦しいです。

たかが8日でと思うかもしれませんが
かなりあったのがスパッとなくなり
なんというか、辛いです。。

皆様ならなんといいますか?
それともまた性欲戻るまで待ちますか……?

朝っぱらから下ネタ系すみません🙇‍♀️

コメント

あーか

直球で誘います💡
それで断られたら不安になりますが、8日空いたってだけなら特にならないです( ´ω` )/

  • たぬき

    たぬき


    ありがとうございます🙇‍♀️
    恥ずかしい話 一緒にいてから
    私から誘ったことがないんです…
    いつも旦那からで 性欲のペースがあっていたので誘うことも無くでした😢

    • 3月25日
  • あーか

    あーか

    なら、尚更誘うと燃えるんじゃないですかね💡
    やっぱり求めてばっかりだと疲れとか、面倒くささが勝る時ってあると思います💦

    • 3月25日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね😭
    恥ずかしい気持ちもありますが
    今日頑張ってみます!
    誘い方ってどんな感じでしてま
    すか??あんまり
    ストレートじゃないような
    言い方ってありますかね🥺

    • 3月25日
  • あーか

    あーか

    私は言葉で誘うの苦手なので、引っ付いたり、ベタベタしたり触ったりちょっかいだして誘います笑

    • 3月25日
  • たぬき

    たぬき


    なるほど!!でも今性欲が
    無いに等しい?って感じなので、
    大丈夫でしょうか……

    • 3月25日
  • あーか

    あーか

    タイミングは大事だと思います💦
    むやみやたらに誘うのではなく、時間がある時とかちょっとスキンシップ取ろうかなくらいでやってみて、反応良ければ続ける、疲れてる感じなら辞めるって感じですかね💡

    • 3月25日