※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘が、昨日少し嘔吐しました。昨日昼過ぎに、もうすぐ復帰す…

2歳10ヶ月の娘が、昨日少し嘔吐しました。

昨日昼過ぎに、もうすぐ復帰する職場の保育室見学に行ってきました。
人見知りの娘は緊張していましたが徐々に慣れていきおもちゃを出して遊んだりしていました。

その帰り道、ベビーカーで寝ていたのですが、モゾモゾしてたので起きたのかなー?と思って見たら首元に少量、嘔吐していました。
特に泣いたり機嫌が悪いわけでもなかったので、緊張して疲れてしまったのかな?と思って様子を見ることにしました。

ですがよく考えたら昨日の午前中したうんちが少しだけ緩めだったり、
一昨日と昨日、2日連続で寝る前と朝 泣いていました。
もしかしたら体調が悪いんですかね?💦
熱はなく、今も元気に遊んでいます。
まだ様子見でも大丈夫でしょうか💦

コメント