※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。結婚して1年未満ですがムカつきます。切迫早産の為31wより自…

愚痴です。結婚して1年未満ですがムカつきます。切迫早産の為31wより自宅安静指示になった私に「毎日休みでいいよなー」と言われたり、お部屋の掃除お願いすると「〜日までにやるから」と言われその日当日までやらないため声をかけると「うるせぇんだよいちいち」「たまの休みぐらいゆっくりさせろよ」「お前がどこどこ行きたいって言うから連れてってやってたら出来なくなったんじゃねぇか」と怒鳴られました。これが普通なのでしょうか…?結局自分で掃除しお腹張り薬飲んで横になる現実。新婚はこんなのなんでしょうか😢?文章力なくてすみません。

コメント

にゃ

旦那さま、一緒に生活するというのに思いやりや優しさが足りないと思います😩自分勝手というか😩

パパになるのに心配ですね😩

これからさらに大変でしょうし、ご両親など、頼れるところがあったらすぐ頼ってくださいね!!

ねたろーママ

新婚関係ないですよ💦
言葉悪いですがクソ野郎だと思います。

はじめてのママリ🔰

私も妊娠早々つわりと切迫で自宅安静になりベッドの上で生活してました🥺

旦那さんの思いやりが足りないかなと思いました😢
生まれてからもっと大変ですし話し合って解決出来るならしたほうがいいと思います😢
もし無理ならご両親などに頼ったらどうですかね😢😢
体調には気をつけてくださいね😢

はじめてのママリ🔰

お前とかいうような人わたしは結婚自体無理です。。すみません。

ママリ

わたしも切迫流産〜切迫早産で
早々と仕事を辞めずっと自宅安静
してますが・・・そんなこと
旦那に言われたことないです💦

思うように料理や家事ができないもどかしさと申し訳なさでいっぱいいっぱいなのに
毎日休みでいいよなとかいろいろと
暴言の数々・・・。酷すぎます。

ましてや結婚1年未満、、
先が思いやられますね・・・