※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

素朴な疑問なのですが質問させて頂きます😊我が家の子供は小規模保育園に…

素朴な疑問なのですが質問させて頂きます😊
我が家の子供は小規模保育園に通っている為、特に保育園行事がありません。しかし来年からは普通の大きい保育園に転園する事が決まっています。
そこの保育園の行事を見たら、親子遠足など書いてあったのですが、皆さん親子遠足とかって、お弁当の時間とかどんな感じですか?😵他のママさんと交流ないと、我が子と2人だけで食べる感じですか?他のママさん達はグループで食べていたりしますか?
なんだか無駄にそんな事気にしちゃってます😂💦💦

コメント

さらい

年長しかないですが。親子は。

こどもだけで食べていたり、こどもと親二人で食べていたりいろいろです

ままり

小規模行ってて今年はコロナで中止でしたが一歳児の時に行きました!
まだ1歳で入園したてでお友達もいなかったので娘と私と旦那3人で食べましたが、まわりもそんな感じでした!
うちも今月卒園で来月から新しいところ行きますが、春の親子遠足はコロナで既に中止が決まってると言われました😭