※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人の部署で土曜日出勤が決まり、差し入れを考えています。男性向けで手で食べられるものを教えてほしいです。

差し入れについて教えてください。
主人の部署でトラブルがあり、担当者(部下)が土曜日出勤して作業することになりました。(数人で)
主人は直の担当者ではないですが、上司なので午前中だけ顔出し兼手伝いで出勤します。
本来なら終わるまで作業したいところですが、その日はどうしても外せない子供の予定があります。その担当者にもそのことは伝えてあり、主人は出勤しなくて大丈夫です、って言われているそうです。
差し入れを持たせつつ、午前出勤するんですが、飲み物のほかに何がいいと思いますか?
出勤するのは全て男性です。手で作業するものです(手は汚れます)
コンビニおにぎりとか、って言う思いましたがお昼はどこか外に行くだろうということでした。

コメント

りんごまま

うちの夫はよく上司から
コンビニで買えるバームクーヘンとか
ドーナツとかコーヒーのお供になるもの貰ってます😂