※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴ
妊娠・出産

初産の方で、最近おまたがジンジンします。痛みはないけど、鈍い痛みが1週間続いています。同じ経験の方いますか?

ただいま38週の初産婦です!
ここ最近、恥ずかしい話ですけど、おまたのところがジンジンします(´;ω;`)
痛くて我慢できない感じではないんですけど、激しいえっちしたあとのおまたの痛みってゆうか鈍い痛みがここ一週間位あります(´;ω;`)

同じ経験された方いますか?

コメント

☆あーやん☆

針でチクチク刺されるような感じの痛みですかね?
そんな感じの痛みだったら私もあります!
立ち上がったりした時にチクチク…

私が産婦人科の先生に相談した時は、お腹の赤ちゃんが大きくなってきて血管を圧迫したりすることでおまたに痛みが出る時もある、みたいな感じで言われました。
何か問題があるわけではないから大丈夫と言われました(^^)

でも、心配な時は次の健診のときに一応先生に相談してみた方がいいと思います!

ひめちゃ

38週ですよね!!?
もしかして前駆陣痛とかじゃないですよね??
私は違和感がありました。
そして、そんな違和感から出産2日前から前駆陣痛がきました。
まぁ、まだまだだから大丈夫よ!と自宅待機だったのですが(;´д`)

気になるようでしたらすぐ産院にTELしてもいいと思いますよ!

出産がんばってくださーい(*´∀`)♪

ぴよぴ

針でチクチクと言うより、ズクズク?笑みたいな鈍い感じなんですよね(T ^ T)

もう、いつ生まれてもいいとのことだし心の準備しておく必要がありそうですね☆

ありがとうございました!

あーやんさんももうすぐ出産ですか?お互い元気な赤ちゃん産みたいですね(≧∇≦)

ぴよぴ

そうです!予定日まであと15日ほどです(≧∇≦)

前駆っておまたにも痛みあるんですか!?初耳でした(T ^ T)

お腹はまったく張りとかもなくまだまだ陣痛こなさそうだなぁ〜なんて安易に考えてました(゚Д゚)

一週間前に子宮こう1センチひらいてると言われました(^o^)

一センチ‥?とゆう感じでした(T ^ T)

ひめちゃ

わー(≧▽≦)
もうすぐベビちゃんに会えますね♪

1センチ開いてたんですか!!?
それはそれは!!!👀‼

何かあったら産院にすぐTELしてくださいねー!!(>д<)

えりえりえり

私も毎日あります!立ち上がると、ズキズキします!

前回の検診の時にきいたら赤ちゃんが少しずつ下がってきて目骨盤が開いてきてるからって言われました!

ぴよぴ

回答ありがとうございました♪
そうなんですね(゚Д゚)

もう少しだ!!!
がんばります♡

ありがとうございました☆