※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

性別判定で2回の異なる結果があり、驚いています。エコー画像を送り、男児かどうか尋ねています。

R先生の性別判定についてです。

先日性別判定を依頼しました。
1回目のお返事には、「○秒で6割程度男児」との判定だったのですが、
その数時間後に再びメールがあり「○秒で8割男児」とのお返事をいただきました。
特別最初のメール(6割判定の時)に質問などを送ったわけでもなく、
ありがとうございますと言った旨をお返事しただけだったので、
2回もメール来たことに驚きました!
このような経験のある方いらっしゃいますか?

またおそらく先生の判定箇所のベビーナブ?と思われるエコー部分をスクショしたのですが、
やはり男児に見えますかね?(どちらかと言うと女児希望です)

よろしくお願いします!

コメント

2kids🎀mama r&n

2回目でなにか確信出来るところがあったのですかね?💦この写真だと素人目には全然分からないのですが完全確定でなければまだ変わることもあると思いますよ!

• つー

つー

コメントありがとうございます😭!
    2回見直していただけることなんてあるのか〜と不安になりました😫
    変な部分とかあったのかな!?なんて😅
    気にしていてもしょうがないので、次回の検診まで気長に待ってみます🥰

• 3月25日