※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問というか、ふと日々人と会話がしたいと思います。長くなりそうです…

質問というか、ふと日々人と会話がしたいと思います。長くなりそうです。

夫は仕事の休みが月に1、2回程度のまぁ言ってしまえばブラックな会社に勤めています。
仕事の内容も特殊なので休みの日が不定期でしかも前日夜に言われます。笑笑
まぁそれはそれでいてもゲームばかりしているので笑
月に何度か宿直もあり、朝から晩までほぼワンオペで、公園に行ったり買い物に行ったり、散歩したり洗濯掃除、そして育児。
忙しい中、朝も下の子の授乳時間で早く起きてお弁当を作ったりと何だかんだ忙しくしています。

まぁ家事育児は大変ですが、仕事が保育士をやっていますので、それなりにこなしているつもりです。
現在は育休中の為、専業主婦って感じなのですが、暇です。
仕事は下の子が生まれる前、ギリギリまでフルタイムで働いていました。
産後は里帰りせず、自宅に戻りおしゃべりな上の子、話せぬ下の子と三人。帰ってくる夫も物静かなタイプ。
暇すぎて、テラサで遺留捜査、科捜研の女、捜査一課長全てのシーズンを見終えてしまい、、、
アマゾンプライムの方にも片足を突っ込み始めるという。



あーーーーーー、会話がしたいです。
早く仕事に復帰したい。

仕事をしている時も家事育児ほぼほぼワンオペでしたが、毎日忙しく充実していたなぁと。


そんなこんなで家族皆元気、幸せですが、暇だなぁと。
ただのぼやきでした

コメント

misa

刑事物が好きなんですね😆
臨場オススメです!ってそうじゃないですかね笑

アマゾンプライム私見てます!
家事しながら相席食堂とか見てます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みました!!!臨場面白いですね!
    家事しながら見るのもすごくわかります(^^)
    相席食堂見てみます笑笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
普段はパートしてるんですが昨日から2週間の春休みで仕事もなくて…あー何しようってなります笑笑
昼間は子供と3人、旦那が帰ってきても何か趣味の話とかするわけでもなく子供がいるからわちゃわちゃ終わる😂
昔みたいに友達とあーでもないこーでもないといろいろ会話したいーって思います😭
とりあえず好きな漫画みたり、映画みたり、お酒飲んだりで一人時間を作ってストレス解消ですかね!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那以外の人と会話がしたいです笑笑
    多分休みであろう友達も子持ちがほとんどなので忙しくしてるかなーと思って長電話もできなかったり、、、
    ビール浴びるほど飲みたいものです。。。
    そして、わちゃわちゃわかりますー

    • 3月24日
はじめてのままり

うちも月一休みだったので気持ちよく分かります😂
大人と話したいですよね😣

毎日お疲れさまです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちゃんと会話がしたいです笑
    働き始めたら休みがほしくなるんですよねーーー

    • 3月24日