コメント
ゆゆ
生理が規則的でしたら、終わった可能性がありますね。
わたしは少し不規則なタイプだったので、何日も使い続けて陽性になったこともあります。
ゆゆ
生理が規則的でしたら、終わった可能性がありますね。
わたしは少し不規則なタイプだったので、何日も使い続けて陽性になったこともあります。
「薄い線」に関する質問
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
HCG注射打ってから12日目 昨日検査薬してみたら薄い線?影のようなものが見えました。 今日も検査薬したらまた見えましたが昨日よりは少し濃い気がします。 これは陽性でしょうか?
【化学流産後の生理について】 生理予定日➖1日で写真くらいの陽性反応がありましたが残念ながら日に日に薄くなり今回は化学流産だったと思います。 過去にも一度化学流産を経験してるのですが、その時はこれよりもっと検…
妊活人気の質問ランキング
はち
ありがとうございます😊
今まで陽性が出ない時なかったので…。
生理は28日〜30日周期です。
前回24日周期で早く来ちゃって…。低温期10日目で陽性が出たので、今回9日目から調べてみました。
明日も続けてやってみます。
ゆゆ
なるほど😊
その周期なら、まだの可能性のほうが高そうですね〜😳
せっかくなので、続けて検査したら良いと思います♪
はち
ありがとうございます😊