※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

結婚後専業主婦で5.6年、来年春に復帰予定。美容師だったが不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

私は結婚してからすぐ妊娠しそのまま専業主婦になり5.6年仕事をしていません。そろそろ復帰したくて来年春から下の子を預けて仕事復帰を決めています。
以前は美容師をしていたのですが、復帰するのがめちゃくちゃ不安です!同じような方、経験された方のお話やアドバイスを頂けたら嬉しいです😊

コメント

ママリ

私も出産したまま4年程専業主婦でした!
美容師さんは朝早くて帰りが遅い大変そうなイメージです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4年ほどで復帰出来たらまた感覚がちがっていたのかなと、、、😅
    パートタイムでできる範囲で仕事できたらいいなと考えています!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

4年も5.6年も変わらない気がします😂
    4年もあくと、もうすでに体がなまっていて働くのに、まず体力づくりからって感じでした😅
    脳もそんなに使ってなかったので、本当にリハビリのようでした😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦中は育児しか頭になかったのに、今は復帰に向けて頭がいっぱいです😂返信ありがとうございます😊

• 3月24日