※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の大学時代の女友達が嫌い!嫌いというか嫉妬ですねかね😂💦旦那は大学…

旦那の大学時代の女友達が嫌い!!
嫌いというか嫉妬ですねかね😂💦
旦那は大学サークルに入っており
男女ともに仲良しだったようです。

人に好かれるようなタイプです。
そういう人を選んだのは自分自身だけど
結婚してみると私の知らない旦那いるみたいで
不安になります😂😌

それは誰でもそうだと思いますが…😂
少し寂しいと思いませんか?
全然大丈夫なひとの意見も聞きたいです。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂

私と旦那は故郷が違うので、
そこまで大差はありませんが
ふとした時に出る方言の違い
に、今思うとバカらしいの
ですが、

「何か遠く感じる」とか
拗ねちゃってました(私が😂)

女友達も、たかが学生時代の
仲良くしていた友人であって
自分は恋愛関係であり、
妻の立場だとしても
“だからこそ”嫌な気持ちに
なるんですよね😂💔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妻の立場だからこそっていうのすごい共感です☺️☺️💦
    なんか入っていけない所もあると悲しいですよね

    • 3月25日