※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
子育て・グッズ

息子たちの誕生日プレゼントについて、2歳と5歳の息子に何をあげるか悩んでいます。特に次男にはおもちゃがたくさんあるため、2人で遊べるものがいいか考え中です。来年引っ越す予定なので、自転車は来年に考えています。

もうすぐ息子たちが5歳、2歳の誕生日です!
誕生日プレゼントに何をあげたか参考までに教えてください!

毎年、祖父母や妹からもプレゼントどうする?と聞かれますが、ネタが尽きてます😅
特に次男にはすでにおもちゃがたくさんあるのであげるものがないです💧あと、長男にあげたものでも自分もそれがいい!って言うと思います💨
2人で遊べるものの方がいいのかなぁ🤔

ちなみに、来年、戸建てに引っ越す予定なので、自転車は来年あげようかなぁと思ってます💡
ストライダーは持ってます!

コメント

もふもふ。

2歳の誕生日にDysonのおもちゃの掃除機をプレゼントしました!
とても気に入って毎日掃除機かけて遊んでます!笑

それ以外には、トランポリン、キックバイク、プラレール、図鑑をいただきました。

• ママリー

ママリー

ダイソンのおもちゃ掃除機!
    そんなのがあるんですねぇ。

うちに本物ダイソンがあるので、一緒に掃除したら楽しそうです😍
    上の子もやりたがりそう😃

• 3月24日