※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

2~3才の男の子が好きな番組は何でしょうか?プラレールに夢中で、電車やプラレール系以外は興味なし。好きな番組はアンパンマンやパウパトロールなど。

2~3才の男の子が好きなテレビやYouTubeなんですか!?
我が子はプラレールにとりつかれて、電車やプラレール系のしか最近見なくて…

今まで好きだったのは↓です📺️
アンパンマン
パウパトロール
ペネロペ
ミッフィー
ピングー

しまじろうやチャギントンやミッキー系、ドラえもんはことごとく却下されています(笑)

コメント

ちまこーい

YouTubeだとベイビーバスやSuper JoJo で知育してました😊

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    どちらも検索してみましたが知育動画なんですね~試してみます✨

• 3月24日
  • ちまこーい

ちまこーい

チャイルドシート座ろう、歯を磨こう、知らない人についていかない、地震だどうしよう、好き嫌いせず食べよう、自分でお着替えしよう、何色、数数えようなど内容が幅広いです😊

• 3月24日
  • えみ

えみ

そんなことまであるんですね!!息子にヒットすることを期待します🥰

• 3月24日
めろ

うちも電車系ばかりです!😂
踏切ダンスとか見てよく踊ってます!
あとはイルカが好きなので水族館のイルカショーとかの映像よく観てますね🐬

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!踏み切りダンスなんてあるんですね!!
    うちも水族館の動画(イルカではなくペンギン🐧)よく見てました😂✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくベイビーバス、スーパージョジョばっかりです🙂!何故か日本語のやつを全く見てくれません😱

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!このふたつは有名なんですね😳✨
    吹き替えではなく原作のままみたいんですかね😂

• 3月24日
べき

うちはおかあさんといっしょが大好きなので、ソングブックDVDの新作プロモのミックスリストを延々見てます😅
あとはポケモンが好きなので、ここ1週間ほどはポケモンkidsTVの童謡メドレーとか警察署体験?みたいなのが好きみたいです。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!うちも一時期おかあさんといっしょ好きだったのですが、半年前にブーム去りました😇笑
    ポケモンは同じクラスの子が好きで、最近ピカチュウに興味持ち始めたのでいいかもしれません!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちはトミカに取り憑かれていて
トミカばっかりですよ🤣

YouTubeとかより
TSUTAYAでレンタル出来るトミカ王国物語とかが大好きです😂

後はクレヨンしんちゃんも
よく見ます😊✨

ミッキーもディズニーチャンネルの
ロードレーサー?は大好きです🙆‍♀️

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!トミカ王国物語なんてあるんですね!!
    なんかYouTubeだと当たり外れが激しくて、これ違うこれ違うみたく何度も言われるとめんどくさくて😅💦
    ビデオ借りるのもありですね✨

• 3月24日
みかん🍊

うちもプラレールばっかりです!
しかも本物×、カプセル×、アニメーションの電車×、連結してないと×。
本物のプラレール動画じゃないと駄目という謎のこだわりでめんどくさいです😭笑
チャギントンは一時期見てましたが嫌になったみたいです(笑)

あと最近私が車で「うっせぇわ」「優里(特にかごめ)」の歌ばっか流してるのでたまに気付いたらそれも流しながら歌ってます😂

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    なんと!!本物ダメだなんて、タカラトミーの申し子ですね😇笑
    連結へのこだわり、わかります😂😂
    私もヒゲダンとか鼻唄してたら、次男の眠り歌はi love‥になりました(笑)

• 3月24日
  • みかん🍊

みかん🍊

タカラトミースポンサーになってくれないかな🤣
    うちの次男の子守唄は残獄な天使のテーゼ→Thisgameというアニソンメドレーで寝かしつけてます笑

• 3月24日
  • えみ

えみ

残酷な天使のテーゼで眠る子初めて聞きました(笑)
    じわじわ来ます😂😂

• 3月24日
  • みかん🍊

みかん🍊

意外と熱唱するほうが寝ます🤣

• 3月25日