※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

私がおかしいのでしょうか?すっごくモヤモヤするので吐かせてください!…

私がおかしいのでしょうか?
すっごくモヤモヤするので吐かせてください!

私の住んでいるマンションはこの様な作りになっているのですが、昼過ぎの時間帯になるとママ友が何人も集りはじめ幼稚園児が通路やエントランス、駐車場で走り回りワイワイと。
まあそのママ友達が大声で話しているのでストレスが半端じゃないです。
何度も注意していますが上の空・・・
あの人少し可笑しいのかな〜?とか笑われます。

ドッグラン兼遊び場の様な庭があるのでせめてそこでワイワイやるならわかりますが、車も停めてあるので傷つけたりしたら責任とれるのか?子供には人の家の駐車場や廊下で走り回っても良いように教育してるのか?本当にイライラします・・・

そのママ友らが謎にうちのマンションに自転車を停めてバイバーイと家に帰る始末。
自分の家に自転車くらい持って帰れよって思います。
管理会社にも電話して駐車場には住居人しか自転車を停めないように、通路や駐車場では遊ばないように張り紙もされています。

コメント

マル

おかしくないです。
モラルがないです。
どこの幼稚園児やママ達ですか?
分かるなら、幼稚園に苦情の電話を入れたら良いと思います。
管理会社も、マンションの住人に自転車のステッカー配って、ステッカーが貼っていない自転車は破棄すれば良いのに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モラル無さすぎますよね!
    どこの幼稚園かは分からないのですが、その内のママが1人住人です。
    管理会社に電話しても全世帯へ注意の手紙いれる事しかしてくれなくて・・・
    因みに4回同じ内容で手紙入っていますが全く懲りないしぶとい人達です。
    もう我慢するしかないんですかね。

• 3月24日
ままり

そのママ友らは、マンションの住人じゃなくて部外者ってことですか?
住人でも共有スペースのエントランスや駐車場で遊ぶなんておかしいのに....
部外者立ち入り禁止とでもしてもらえるように管理会社に連絡したほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人が住人です!
    そうですよね。駐車場や通路で大声出しながら自転車の練習とかもしていて呆れます。
    近くに沢山公園があるのに・・・
    管理会社にも連絡はしているのですが全世帯へ注意の手紙入れるの事しかしません。
    そして手紙が4回入っているのに懲りないです🥲しぶといですねー。

• 3月24日
はじめてのママリ

記載された情報だけをみると、騒がしいママの中の誰かがそのマンションに住んでるんじゃないのかな…そしていずれ保育園か幼稚園で顔見知りになる可能性があるのであんまり強くいうと後で気まずくなったりしないかな?🤔と思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人はここの住人ですね!
    そしてその友達たちですね・・・
    もう4~5回注意しても懲りないので何を言っても聞かないんだと思います。
    顔見知りにもなりたくないのでその辺は気にしません!!😫

• 3月24日

私だったら警察通報します🤣笑
走り回っていて車出す人が迷惑してるとか、
マンションに関係ない人が注意を無視してたむろしてるとかいいますね〜!!
警察も通報されては1度くるしかないので指導してくれると思いますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

警察は思いつかなかったです!🤣
    住民トラブルも通報したら来てくれるもんなのですね!

• 3月24日