※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳前の子供の散歩にイライラしてしまいました。雪国なので、やっと雪…

2歳前の子供の散歩にイライラしてしまいました。
雪国なので、やっと雪解けしたから歩かせてあげたら手を振り払って川覗いたり猛ダッシュしたり…

男の子だからだとは思いますが、私が住む場所は山の方でなるべく車が通らない住宅を歩きます。
ですが汚いところへ行くし行きたいところへ行かせてもらえないと寝そべって大変で。

せっかく連れてったのになんなの?と言う気持ちになり、1時間の散歩が嫌になりました。
これから外出るときどうしたらいいのか…
車が来たらと思い、とても気を使うしそれでも構わずどこまでも行くしで、帰ってきて旦那にはイライラのまま接してしまい気まずそうだし😢

散歩ってどうしてますか?
近くの公園などはまだ雪解けしてないので行けません。
ほんとは広々と手を繋がず遊ばせたいです。

コメント

女の子ですが同じです。男女関係なく子供の性格だと思いますよ。
病院でもお店でも親の手振り切って暴れるので止めようとしても余計騒いでいつも注意されてしまい滅入ってます😅
休日に大きい公園行って遊ばせて、平日は家の前の外遊びだけにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格ですよね。
    注意されると滅入りますよね😢
    うちの家の前は道路なのでやはり目が離せなくて😅でも遊ばせないと体力あるしなぁと。

• 3月24日