※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

思わずイラッとした旦那の一言。先日とってもイラッとした旦那の一言が…

思わずイラッとした旦那の一言。
先日とってもイラッとした旦那の一言があります。4月から私が育休から仕事復帰するのですが、接客業で土日も仕事の日があるため旦那と娘が2人になる日がどうしても出てきます。旦那は娘に離乳食を食べさせたことは片手で数えるくらいしかなく、作ったことは一度もありません。なので、「仕事の日の離乳食大丈夫?レトルトのものとかいる?」と聞いたら、「俺の方が作るの上手いから」と言われました。たしかに料理自体は私よりうまいです。でも作ったこともなく、私が一人でこの半年間くらい離乳食を作ってきたのにそのセリフを言われてとてもイラッとしました。そう思うなら休みの日くらい作ってくれればいいのに。ちなみに旦那は多分赤ちゃんが食べたらいけない食べ物や、娘が食べているご飯の量すら知らないと思います。思い出しただけでもイライラします。この旦那の一言どう思いますか?

コメント

まりりん

イライラします☺️
やってみれば大変さ、難しさ、全てわかると思います。
絶対的に旦那さんの方が子育ての経験値は低いので安心してください‼︎

イラってしますね。
でも経験しないと分かんないので、いざ自分で作ってみたら大変だなって思うとおもいます😌