※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が間隔空きすぎて疲れてしまい、自己嫌悪と不安を感じています。2人目の育児に不安があります。

夜中起きられなくて、普通に授乳一回分とばして8時間とかあいてしまう、、、😭すぐに疲れ果てちゃう娘だから、頻回にしなきゃなのになぁ。自己嫌悪がすごい。ダメな母親だと落ち込む。こんなんでちゃんと育てていけるのか不安。2人目はこうも気が緩むというか、体力がなくなるというか、、、。とにかく、本当にごめんね😢

コメント

あっち.UT

わかります😂
私も次男は気がゆるんで、あんなに頑張りすぎなくてよかったんだーってゆう気持ちが強くて、夜まとまって寝てたらそのまま寝かせてます☺
上の子いると体力もたないですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!😭
    こんなダメな親は私くらいだろうなぁと更に落ち込んでいたところです💦
    新生児は脱水怖くて絶対3時間おき!みたいなイメージが強かったので、何やってんだろ私〜😭と申し訳ない気持ちでした…
    1人目はあんなに気張って頑張っていたのに、2人目はもう本当ごめんねって感じですよね😢

• 3月24日
  • あっち.UT

あっち.UT

たまにはママも休息してください😭
    上の子なんてフギャッて泣いただけでずっと抱っこだったのに、下の子なんてお腹も満たされてオムツも大丈夫だったらしばらく泣いてもらってます😂笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わかります、お腹もオムツも平気なら放置で、機嫌良くてもあやしたり眺めたりする時間ほぼないです😂
    お話聞けて気持ちが楽になりました❗️

• 3月24日