※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談する人いないので話します。やっぱ旦那におもった事言いますよね。…

相談する人いないので話します。
やっぱ旦那におもった事言いますよね。
その時に喧嘩なったんですけど
ほんま向こう子供やなー思います。
てか死にたいです。
まず、喧嘩なれば暴力的な事してきます。
上に乗ってきて向こうのデブの体重を
ドンって押しかけてきてみたいな?
こっちはバリ息苦しいし死にかけるんですけど
殺そうとしてるんかな?て感じます。
私の事好きならまずこんなことできないと思うので
顔見てイライラするんでしょうね
それと私の事好きでもないただの同居女見たいな?
まあ私の顔クソブスやしブスやから暴力されるんですよね。本間に他の男と絡みたくなります

コメント

deleted user

DVですので、録画してください。怪我したらそれも診断書を。
ブスとか関係無い!!

はじめてのママリ🔰

DVです。大丈夫ですか?心配です。

Mio

DVですよ!
うちの旦那も首絞めたり腕引っ張られて引きずられたり胸ぐら掴まれて揺さぶられて押し倒され殴られそうになります。アザこの前できたので記録してあります!