※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にマスクの練習をさせたいです。皆さんはどんなマスクを使用していますか?素材や購入場所、肌への負担など教えてください。

子供にそろそろマスクの練習をさせようかと思うのですが、皆さんどんなマスクを付けさせてますか😷?
ウレタンですか?不織布ですか?どこで買ってますか?出来るだけ肌にも負担がないと嬉しいです😭あと、メーカーや名前なども教えて頂けると助かります🙏質問いっぱいですいません😭

コメント

るい

アンパンマンやわんわんの柄があり喜んでつけてくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすいません😭アンパンマン可愛いですね😍わざわざ画像まで付けて頂いてありがとうございます✨機能面もすごく良さそうですね👏✨買ってみたいと思います💕

• 3月26日
saa¨̮

最初はやっぱり嫌がったりしたので西松屋とかドラスト、デパートで売ってるようなイラストがついた可愛い不織布マスクさせてました!
ちょっとお高めですけどね😭
慣れてきて何でも大丈夫になったら、普通の安価で大容量の白無地のキッズ用不織布マスクさせてます!

• saa¨̮

saa¨̮

楽天とかでもありますが、こんなやつです✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすいません😭わざわざ画像まで付けて頂いてありがとうございます✨ちょっとお高めでも、最初はしょうがないですよね!!楽天見てみます💕ありがとうございました😊💕

• 3月26日
はじめ

薬局で5枚入り900円くらいで売ってる不織布立体マスク使ってます!
その箱バージョン添付しておきます🥰

ガーゼマスクは苦しかったようですぐに外されました😖..

• はじめ

はじめ

5枚入り290円だったかもしれないです😩 ガーゼの方が900円だったかも?すみません😭

割と敏感で鼻水ついただけで
    真っ赤にかぶれる子ですが
    不織布マスクつけて赤みとか出ません🥳 風邪ひいて少し弱ってる時はすこーし頬が赤くなりますが...

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすいません😭わざわざ画像まで付けて頂いてありがとうございます✨ガーゼマスクやっぱり苦しいんですね😭不織布マスクにしてみます✨かぶれちゃうの可哀想ですもんね😭とても参考になりました💕

• 3月26日
はじめてのままり

好きな柄の布を選ばせて手作りしました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすいません😭柄を選ばせて手作り…とても素敵ですね😭💕自分で選んだ柄だったら、絶対に付けてくれますね😂💕今度挑戦してみたいと思います💕

• 3月26日