※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性と陽性が繰り返し。無排卵の可能性も。病院での排卵チェック予定。タイミングは悩み中。

排卵検査薬の写真あります。
これって陽性の部類に入りますか?
排卵予定日から約2週間経過していて
検査薬使い続けているんですが陰性になったり陽性かな?くらいまで濃くなったり…繰り返しています。
おそらく無排卵なので検査薬もアテにはならないのですが💦
今日はおりものがすごかったので排卵かなあ?と思ったり…
明後日排卵チェックしてもらいに病院行く予定です。
明日はタイミング取れるので一応取っといた方がいいのかなと悩み中です。
ちなみにおととい昨日は検査薬陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

5分以内の結果を撮影してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    これはちょうど5分後のものです。
    毎日5分後のものを確認していますが明らかな陰性だったり写真くらいの濃さになったりです💦

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしたら陽性ですね!
    強陽性にも見えます。
    再度夕方や夜に検査薬をしてみたら強陽性出るかもですね(*^-^*)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか‼️無排卵の可能性もあるので期待はしませんが念のためタイミング取ろうと思います😂
    ちなみに夜しかタイミング取れないのですが
    今日の夜検査してすでに陰性だった場合はもう遅いんでしょうか?💦

    • 3月24日