※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の子供がうるさくて困っている。自分の子供は家で遊ぶのが好きで、外での騒音が気になる。幼稚園が始まれば預かりも利用したいと思っているが、鍵垢のママ友の気持ちも考えると複雑。

ママ友のことです。

私の子は基本休みの日でも家で遊べれば満足で公園行きたいとかないし、疲れさせないと夜寝ないとかは無いから楽!
自分時間確保の為に金払って預かり使ってるとかありえない(笑)もはや私は寂しいから我が子が早く帰ってきてほしいと思ってる(笑)
てか休み中はうちの子が昼寝してるのに外で子供達が連日ギャーギャーしてるのまじでうるさい。
走る音、泣く声、自転車のベルぜんぶうるさい。
家の中でうるさくされたくないから外に出してるんだろうけど、こっちはまじで迷惑〜。

って鍵垢で書いてるママ友(家は遠い)がいて、複雑な気持ち。
外で言えないことを書いてるのは分かってるけど。
わたしは早く幼稚園始まれって思ってるし、なんなら預かりも可能なら使いたい。うちの子は外で遊ぶの大好きだし、庭で遊ばせるのもしょっちゅう。
なんか自分がいけないことしてるみたいに思えてきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

人が書いてるのをみて、自分がいけないとか思ってたらきりないですよー。

まず人のことをうるさいとか書いてる大人って痛いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    やっぱり気にしないのが1番ですよね(泣)

子供が遊んでるときに出る音全てがうるさいって、ひどいですよね。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分中心にものをかんがえてるんでしょうね。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそんな感じですよね。。
    うるさいのが嫌なら、誰も周りにいない場所に引っ越しすれば良いのにって思いました😰

• 3月23日
ままり。

全然普通ですよ🥺💓
私もそんなかんじです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    普通って言ってもらえて救われました。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

休みの日でも家で遊べれば満足、と思ってるのはママ友さんなわけで笑
自分時間確保のために預けてる、と思ってるとかただのひねくれで笑
うちの子が昼寝してるのにって、どこ中心で回ってるんだか笑
いけないことをしているのはその鍵垢で書かれてるママ友さんの方だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのママ友、昔からちょっと変わってる人で。
    お子さんはすごくお利口さんなんですけどね…
    近所の子がうるさいのに関しては住宅街なんだから子供だってたくさんいるの分かってだろうに、、
    そんなに嫌なら、最初から山奥に家を建てれば良かったのにって思っちゃいました(笑)

• 3月23日
ママリ

子供も色んなタイプがいますからね😅
ただ私は春休み最悪と思ってるし(笑)預かりフルで使ってるし週8で公園行ってます😂元気な子供が一番ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのママ友いわく、自分の子は自他共に認める育てやすい子らしいです。
    公園の週8おつかれさまです😵✨
    うちもよく公園をはしごしてます(笑)
    私も下の子生まれてからの数ヶ月ほんとにしんどくて、早く幼稚園始まれって毎日思ってます。。
    娘が幼稚園にいる方が楽しいって思うならば、預かりも使う予定です☺️

• 3月23日
めい

最近思いますけど、子供の性格もすごく大きいと思います🥺
おとなしい子やインドアでも全然いけるお子さんお持ちのママ友見てると、ほんっとに家で1日過ごしてでも全然大丈夫そうでびっくりします😳💦
うちはもう上の子が怪獣で😅体力有り余って半日でも家の中で過ごしたら持て余してます😅雨の日とか最悪🤮💔保育園行ってもらってほんとありがたいと思ってます🙏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう子もやっぱりいるんですね…
    我が家の上の子も体力オバケです😭
    最近は暖かくなって下の子もだいぶ外に出せるようになったけど、冬真っ只中は下の子も小さすぎて外に出せないし、室内もコロナが怖いしで地獄の毎日でした…
    早く幼稚園始まってたくさん遊んできてほしいです!(笑)

• 3月23日
☆a☆

へーーこんな人もいるんですねー!
これを見れてる事はママ友は知ってるんですか?あんみつさんが見れてるの知ってて、他の子どもの事とか預かり保育の事とか書いてたら、、相当性格悪いですねー😆
この人とは仲良くしたくなーい!

自分の子しか見えてないんですねー!いろんな子がいて、いろんな遊び方があって、そこからいろんな刺激もらって自分の子も成長していくこと、分かってないんですね😅可哀想な人!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見てるのも知ってます。
    私はその子と学生の頃から知り合いなので、ママ友and友達って感じなので、別に抵抗がないのかもしれないです。

私も今回の件があって友達辞めようかなって思いました。
    元気に遊ぶ子供のことをうるさいとか近所迷惑って、、引いちゃいました。

• 3月23日
ままり

考え過ぎですよ☺️
あんみつさんのこと言ってるわけじゃないですし☺️

私も鍵垢でご近所ママの悪口書きまくってますよwwwwリアルの友達は一人もいないので絶対バレませんwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり考えすぎですよね😭

私とその子はママ友でもあり、学生の頃からの友達なんです。その子は逆にリア友限定の鍵垢に書いてるので、みんなに嫌われる為に書いてるの?って思いました😰

• 3月23日
りんりん

自分の事しか考えていない、ママ友さんですね😑😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに神経質になってたらストレス溜まって疲れそうですよね。
    いろんな子供がいることくらいママになって数年経つんだから分かってるはずなのに、文句ばかりSNSに書いてなんなんだろうって。

• 3月23日