※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

小学生です。娘がお友達からキャラクターのキーホルダーをもらってきま…

小学生です。
娘がお友達からキャラクターのキーホルダーをもらってきました。
聞くとお友達から「ママはあげるのダメって言ったけど、あげる!」と言われたとのこと。

気持ちは嬉しいのですが、相手の親御さんがダメと言ったものを受け取ることもできないし、娘には明日返してきなさいと言いました。
でも本当にこれでいいのか対応に悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も同じ対応します😭。

知り合いなら
私から返します、

Maria

私もそうしています( ¨̮ )
「ママがダメ~」と言ってたならやめたほうがいいよ。と言っています。
逆に私が娘にされたら悲しいので(ノД`)