※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
家族・旦那

(義母)5月母の日、10月誕生日(しかも今回は還暦)、今月退職、そして…

(義母)5月母の日、10月誕生日(しかも今回は還暦)、今月退職、そしてまた5月母の日…

うまい具合にバラけててまとめられず毎回お祝いしなきゃいけないのですが、同居だと全部スルーできないですよね…😭?
すごい期待してるっぽくててしんどいです笑

退職まで勤めたことは本当にすごいと思いますが、還暦祝いも豪華にしたのにまた祝わなきゃいけないのかな?と笑
みなさんどうですか?

コメント

28sai🎋

めんどいですよねー。うちの義母もお祝い事大好きなのでしなきゃです😭 私の誕生日とかありがた迷惑なんですがどこか外食予約したりとかしてきます。小さい子連れて、外食、マジでだるいし、義母のおしゃべりの相手したくないので100万円のディナーと言われても行きたくないです😭

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    めんどいですよね😭😭😭
    子連れ外食大変ですよね🥲💦💦
    予約要らない、、笑
    現金がいいですね😂💕

• 3月23日
  • 28sai🎋

28sai🎋

現金ももらったらお礼言わないといけないし、してもらった感が嫌です😭 わがままですが😭 ほっといて欲しいです😭

• 3月23日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

たしかに😂😂
    お互い何もなしが一番良いですね!!
    とりあえず母の日か誕生日を一回にまとめたいです😭義母の誕生日5月が良かったです笑

• 3月23日
  • 28sai🎋

28sai🎋

うちは6月初旬が誕生日なので、母の日の後すぐですよ💦 結婚ってしんどいですね😭

• 3月23日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

近いけど月違うしまとめるの微妙ですよね…😭
    ですよね、しんどいです😂😂😂

• 3月23日
  • 28sai🎋

28sai🎋

良い人だから尚更気遣います😭

• 3月23日