※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

お腹大きくても友達と普通に遊びに行きましたか?🤔なんか気使わせるのも申し訳ないし歩き回ったらお腹張りそうだし🤔

お腹大きくても友達と普通に遊びに行きましたか?🤔
なんか気使わせるのも申し訳ないし歩き回ったらお腹張りそうだし🤔

コメント

ゆう

近場でご飯ーとかしてましたよ✨

はじめてのママリ

友達は家に来てもらいました💦
お腹張って苦しいことが増えたので...

にゃん

控えめにはしてますが
近場では遊んでます🙆‍♀️

yuu❤︎

ランチか、家に来てもらってました🙇‍♀️

®️®️

体調が良くて妊娠経過も問題なければ、普通に遊びに行ってましたよ!(娘の時は臨月まで遊び回ってました)

張ったら立ち止まったり座ったりして休んでました。

優しい麦茶

1人目の時、遠出はしなかったですが、近場でショッピングモールとか行ってました!
あとは初期に高速で3時間ほどかかる場所まで私の運転で旅行行きました!

わっふる

近場でランチとかはします😆!
臨月はいったらどうしようかな〜って感じですがグータラしてるよりは歩いたほうがいいし、、と思ってます笑

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

1人目の時はよくあってましたよ!家でもカフェとかでも!あと買い物付き合ってもらったり!

そのせいか分かりませんが、中期からずっと、切迫早産になってしまいました😓

なので、先生から特に何も言われてなければ出かけてもいいんじゃないかなと☺️