※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたむ
妊活

妊娠の可能性は低いでしょうか?周期が不定期で検査薬も陰性ですが、待つしかない状況です。

多嚢胞性卵巣症候群で治療中です!
クロミッドと漢方、ステロイド剤内服しています。
今月8日に病院で排卵checkをして、HCG注射をして
9.10日とタイミングを取りました。
10日から高温期となり、18.19日に茶おりがありました。
量的にはおりものシート1枚で済む程度の量です。
18日と、22日に早期妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
23日からまた茶おりが始まり、24日には体温が下がりました。
いつもの生理だとすぐに血性のものになるのですが
ならずに少量の黄色から茶色のおりものが続いています。
胸のハリも続いています。
検査薬で陰性だった上、本日体温がさがっているので
妊娠の可能性はもう低いでしょうか?
生理周期が不定期なので、
周期はなんともわからないのですがおそらく30~33日です。
待つしかないのもわかるのですが、
どうしても諦めきれなくて……
お返事いただけたら嬉しいです!

コメント

deleted user

文章だけではなんとも言えないですね😥
ちなみに生理がすぎてるのですか?
もしかしたらいつもより少ない生理かもしれないですが、、病院は考えました?

  • みたむ

    みたむ


    お返事ありがとうございました!
    文章が拙くて申し訳ないです💦
    今周期的には30日目にあたります。
    病院には通っていて、次生理が来たら飲む用のお薬はもらっている状態です。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、そう意味ではないのですがグラフ(基礎体温表)はつけてますか?
    30日が予定ならまだ1週間はありますね💦
    体温が上がってくれたら可能性はあるのかなって思いますね☆
    検査薬はもう少ししてからでもいいのかなっても思いますが、、検査薬は予定日から使える物になりますか?

    • 8月24日
  • みたむ

    みたむ


    お返事ありがとうございます!

    あっ、そういう意味ですね💦
    グラフはつけてます!
    大体生理の来る周期が30日程度なので、前回生理から見ると本日で30日目にあたります。
    (日本語下手ですみません💦)
    体温が上がってくれたら本当に嬉しいのですが(T-T)
    検査薬は1週間後から使えるものです。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい☆
    私もわかりづらくてすいません(。´Д⊂)

    結構下がってますね💦
    まだ日にちがあるので上がってほしいですが、、💦
    あと検査薬は一週間後からのではなく予定日から使える物にした方がまだ少し反応があるかないかがわかると思います☆
    一週間後からのだとモヤモヤした結果になったりで私もですが辛い時期ありました😥

    • 8月24日
  • みたむ

    みたむ


    とんでもないです💦
    お返事いただけるだけでとても嬉しいです!
    ありがとうございます^^*

    そうなんです😞
    しっかり下がってしまって……明日からの体温に期待したいのですが、もう測るのもなんだか怖くて💦
    わかりました!早期妊娠検査薬、買ってみるようにします!
    結果がわからないモヤモヤ時期、本当に辛いですね…
    検査するなら、あと1週間ほど待った方がいいですかね?

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです(*´-`)
    いえいえ☆

    私も計る時期が嫌になってた時期がありますが私は病院に行ってたのでやめずになんとか😥
    その際は、予定日から使える物にしてみてください☆
    そうですね、もう少し待ってみた方がいいですね(ToT)
    結果がわかるといいですね🙌
    いい方になりますように💕

    • 8月25日
  • みたむ

    みたむ


    今朝の体温も昨日と同じような低体温で、
    茶おりから出血のようなものに変わり、
    生理痛も始まりましたので、
    おそらく生理になってしまったのだと思います。

    また妊活頑張ります!
    不安な時期にお話聞いてくださって
    本当に嬉しかったです☺️☺️
    ありがとうございました!

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーそうだったんですかぁ😭
    それは残念な結果になってしまったけどでもまだ大丈夫です☆

    私でよければいつでも聞きますよ☆辛い時期はあると思いますが前向きに頑張ってたらいい方向に繋ります(*´-`)
    こちらこそありがとうございます☆

    • 8月25日