※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今悪阻真っ最中で、昼間お母さんが仕事休みの日は実家に行って娘を見て…

今悪阻真っ最中で、昼間お母さんが仕事休みの日は実家に行って娘を見てもらって私はゆっくりしてるんですが、私のおばあちゃんから最近実家ばっかで全然ばあちゃん家こないじゃんと言われたので、今悪阻中で気持ち悪くてお母さんの休みの日は娘を見てもらってるのごめんねと言ったら遊びにばっか行ってるくせに、来ないとなんもあげないかんなって言われたんですが遊びにも言ってないのに💦
病気になってから、前みたいに自由に動けなくなったのでいつも家にいてつまらなくて寂しいのもわかりますが、事実を言ったのに結構強い言い方で言われたのでえ?ってなりました💦
愚痴というか私の事いつも心配してくれてるおばあちゃんだったのでショックでした😢
週一で遊びに行ってるのに😢😢

コメント

れん

おばあちゃんも寂しいんでしょうね😭 でも悪阻は辛いですものね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪阻中は本当キツくて💦
    頭ではおばあちゃんに会いに行かないとってあるんですが悪阻には負けてしまいます😣

• 3月23日
  • れん

れん

気持ち悪さには勝てませんよね😔
    無理して行って楽しめないのもどうかなと思いますもんね😭
    おばあちゃん 待っててくれるといいですね🤗

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝てません😰
    待っててくれると嬉しいです🥺
    コメントありがとうございました🥰

• 3月24日