※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判やめてください🥲うちの旦那は夜勤などがあり、ほぼワンオペの週があ…

批判やめてください🥲
うちの旦那は夜勤などがあり、ほぼワンオペの週があります。
私の弟の家の子供とうちの子供は同い年で、よく義妹と子供が誘ってくれるので月一、二回遊び行かせてもらいます😊
そこで、義妹はいつも弟が夕方帰ってきて家族でお風呂入るみたいですが私は1人で入れていて…
それを知った義妹が、うちで良ければお風呂入れてっていいよと言ってくれたので前回は甘えて入れさせてもらい、お礼?として弟の子供2人と私の息子3人入れました😂

とても喜んでくれたのですが私は弟の家まで車で1時間、往復で2時間かかるからなのか、帰ってから腰がめちゃくちゃ痛くなりした😢
なぜお風呂に入れさせてもらったかと言うと、旦那がいないのと山奥なのでまだ雪があり、5月くらいまではとても寒い地域なので毎回息子がくしゃみしているからです😭

また近いうちお邪魔するのですが、多分気を利かせてお風呂入ってってと言ってくれるのですがやはり私と息子だけ入るのは申し訳ないですよね?😭
弟は、来てくれると義妹も喜ぶしいつでも風呂も入ってってと言ってくれるのですが、、ふと悩みました。笑

コメント

ラララさん

なんか、とても素敵な良い関係だと思いました😊
もし腰などが痛かったら、子どもたちだけぱーっと洗って入れて、それを見てあげてて上がったら、ママが入るのはどうでしょう?お子さん小さかったら無理ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供達0歳児と2歳前の子達なので、さすがに0歳児は怖いから入れられないー!と冗談で言いましたが、入れました😂
    それかうちの子と義妹の上の子のみでもありですよね🤔上の子長風呂なんで…と言われのぼせそうになりながらでw

• 3月23日
  • ラララさん

ラララさん

おっと。それは皆小さいですね(^_^;)そしたら、2歳組を洗って温まらせて見てるって方がいいかもですね!!
    でも、良い関係☺️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭ラララさんなら、自分はそのあと入りますか?
    私、そのときみんなで湯船入って順番に受け渡ししたのですが、帰り1時間の運転でクタクタでw

• 3月23日
  • ラララさん

ラララさん

その2歳組を入れたあと、0歳と入っちゃうかもです!
    先に自分が入り一通り洗って、だいぶゆっくりできたな。と思う頃に連れてきてもらってサッと入れてあげる感じですかね!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!2歳組いれてから自分が入ろうと思います😆ありがとうございます😊

• 3月23日
ぴこ

私なら弟に自分の子供も任せて一人でゆっくり入らせてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦弟は夜帰ってくるので、この場合は義妹と私だけなんです!
    お風呂借りるのが申し訳ないと思い、子供入れてます😅

• 3月23日
  • ぴこ

ぴこ

それだったら子供と2人で入るか自宅で入れます😳

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで気使わなくていいですかね😂笑

• 3月23日
  • ぴこ

ぴこ