※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティファールの取っ手が取れるシリーズを使っています。ですがフライパ…

ティファールの取っ手が取れるシリーズを使っています。
ですがフライパンに付けた取っ手が取れなくなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
ネットで裏のカバーを外す方法を見て試しましたがカバーすら外れず・・・
2年程使っていて取り外しにくくなってきたので買い直す予定をしていましたが、取っ手のアタッチメント?を押しても外れず・・・
店舗に行ったら処分してもらえたりするのかな?
外し方や店舗での対応などわかる方いたら教えてください!

コメント

tatara

たまーに変にハマった時取れなくなりますが左右にカタカタ揺らしてズラしたら今までは取れてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもはそれで外れてたんですが、ついに何十回やっても取れなくなりました(´•ω•ˋ)
    もしもの時の解除ボタンとかあればいいのに~、、

    • 3月23日