※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
サプリ・健康

3日前にヘルパンギーナと診断されてその時は熱だけで意外とピンピンして…

3日前にヘルパンギーナと診断されて


その時は熱だけで意外とピンピンしてたのに、
2日目には熱も下がってもうだいじょうぶかと思えたのに、

3日目から今度は咳がひどくなり、鼻水も出てて、
小児科で薬を処方してもらいましたが、

夜にはぐったり。目がとろ〜んとしてて、
暇さえあれば、ソファに寄っかかってたり、寝転んでたり。とても辛そうです。

早くに、薬が効いてくれるといいのですが。・(ノД`)・。
心配でたまりません

コメント

mamami

うちの子もつい何日か前にヘルパンギーナと診断されました。
うちの子はギャーギャー機嫌が悪く、夜中も泣き叫んでいました。
熱が下がってから喉の水疱が潰れたりするみたいですね。
特効薬がないのは痛いです( ; ; )

  • ソラン

    ソラン

    そうみたいですね。うちはとりあえずまた熱が出てて鼻水となんか怠そうで可哀想です。
    早く治って欲しいです(´・_・`)

    • 8月25日