※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
家族・旦那

最近、私が実家に帰らないこともあり両親が1ヶ月に2.3回息子に会いにき…

最近、私が実家に帰らないこともあり
両親が1ヶ月に2.3回息子に会いにきます。
ですが、私も疲れていて尚且つ来るその日に
これから行ってもいい?と連絡がきて
ものすごく嫌です、、
実の両親にこんなこと思うのはおかしいですかね?
事前に来る日を連絡しておいてほしいのですが、、
孫フィーバーで疲れてしまいます、、

コメント

莉音

実の親だろうと親友だろうと、当日アポは嫌です🙅‍♀️

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    やっぱりそうですよね😭
    旦那は仕事柄丸一日仕事行って次の日の朝帰ってきて2日休みなのですが、ちょうど今日は仕事の日でワンオペで、、
    ワンオペの日って余裕ないじゃないですか😂
    それでさっきまた今から行っていい?と連絡きたので遂に今日は疲れてるからまた今度事前に来る日を連絡してからにしてと返信しました😅

    • 3月23日
deleted user

私も実の両親でも事前に言っておいて欲しいと思います😣
母だけならまだマシですが💦

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    わかります!!
    母だけならいいのですが、2人揃って来るとなると神経使うしかなり疲れるんですよね😨💫

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は一人っ子で母が好きなので
全然当日でもアポなしでも来てほしい派です!笑

しおり

私も実両親の孫フィーバーが本当に嫌です

私のアパートが実父の職場と実家の通り道になってしまい、退院後から毎週のように来たりしました
来る時も今から行っていい?とか もう階段登ってるとか直前💧
断る訳にもいかずOKしていましたが最近はもう連絡も拒否してます

五月人形とか兜とか相談しようとか言われますが息子に会いに来て猫なで声なのが気持ち悪くて

実母とは高校卒業後から仲が悪くなり それを直そうと一緒に来たりしますが ありがた迷惑(笑)

妹とも疎遠でしたが我慢出来ず助けを求めました

くまこさんは全然おかしくないです
自分たちの事だけで精一杯です😭