※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後の体型変化やコロナでの生活が影響して自信がなくなりました。コロナの終息時期が気になります。

産後、いままで着ていた服が似合わない。
首シワが酷くなった、、。
コロナで遊びに行けなくて、オシャレもしていなくて
そもそも可愛くないから余計に自分がどんどん嫌いになる😂
コロナはいつまで続くのでしょうかね、、?

コメント

あんどれ

国民の7割が予防接種打ったら…と言われてるみたいですが、そうなるのは当分先かなーと思います😅💦
最近また感染者増えてますし…早く終わって欲しいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだまだですよね、、本当ですよね😭️😭️😭️😭️あんどれさんは、お出掛けや、気晴らしなどされてますか?😢

• 3月23日
  • あんどれ

あんどれ

歩いて行ける程度の距離なら、お出かけはしてますよ😊

• 3月23日
ママリ

同じです笑!
一気に歳をとった気持ちになっちゃいますよね💦私も妊娠前はオシャレする事が好きでしたけど、今はとにかくラクな格好ばかりです😂おまけにコロナでマスクなので、メイクも日焼け止めと眉毛くらいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうなんです😭️笑 同じく楽な格好ばかりです!今日欲しい服が、発売されるんですが、太って似合わないし、これ買うなら楽な服買おうかなーと思っていたところでした、、笑笑 私も眉毛だけか、スッピンです、、笑笑

• 3月23日