※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆Love(゜ω゜)
ココロ・悩み

遊ぶ約束をした相手がスーパーで逃げた。対応が子供っぽいと感じている。関わらなくてよかったと思っている。

んー…モヤモヤ。大人の対応できない人っているもんだ。
別にさ、めんどくさいママ認定いただいてもいいんだけどさー。
遊ぶ約束を社交辞令でもしてるのに、スーパーで会ったらガン無視&逃げるって大人の対応としておかしくない?
いやね、こちらも社交辞令でぜひ遊びましょーって言ったさ。そしたら3月中に遊びませんかー?…ってLINEで言ってきたのそちらやん。こちらは社交辞令と分かってても、この日からこの日ならOKです!!って一応送ったさ。またLINEしますねー。って帰ってきたから、よし、このまま遊ばなくてもいいやー。って思ってたよ。うん、マジで。でもさー、近所に住んでるのわかっててましてやスーパーとかなら会う確率高いって分かってたよね?なのに、いざ顔見えたらガン無視&逃げるって笑中学生女子か笑
別にこっちも遊ぶ気なんてサラサラなかったからさ、顔みたら大人の対応で「ごめんなさーい、下の子が熱出しちゃってー(--;)また、お会いした時にー!!」とか言えばいいじゃん?嘘も方便でさ。てか、こっちはそういうつもりだったけどー。んー…色んなママさんに声掛けてたけど、そのうちめんどくさがられるたいぷのひとなのかなー??関わらなくてよかったー。と、強気に考えてモヤモヤを晴らしておこう。

コメント

ままりん

うわー💦
めんどくさいですね🥶
じゃあ最初から話しかけんな。って思いますね!
そんな人関わらなくてほんとよかったですよ!!
絶対トラブル起こしますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

うざぁ😂😂
そんな態度とる人いるんですね😂😂
仲良くならなくて良かったですよ❗

納豆Love(゜ω゜)

皆様、コメントありがとうございました!!

私だけが思うことじゃないんだなーと、なんだか安心しました!!

そして、今日お相手のママさんから急ですが明日遊べますか?と、なんだか慌てた感じのLINEが来ました。昨日のことがあったからやばいと思ったのか笑
もちろん、お断りさせてもらいました。
そんな態度とられてまで遊ぶギリもないし。そして、社交辞令ですし笑

聞いていただいてありがとうございました!!