※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠中に尿に血が混ざる原因と、分娩後の面会について知りたいですか?

妊娠中に尿に血が混ざってるって言われた方いてますか?
何が原因でしたか?

それと、出産してから2時間ほど分娩室で面会できるみたいなんですが、立ち会いはせずに出産してから赤ちゃんを見に来るだけとかもできるんでしょうか?
立ち会いした人だけなんでしょうか?
立ち会いはせずに陣痛の時だけ居てもらうのと、面会だけ来るとかできるんでしょうか?

コメント

ママリ

1人目の時出血で内診したら子宮口付近の毛細血管が切れてた時ありました😵

私は今のところ立ち会い無しで産んだ後だけ来てもらうようにしようと思ってます!
1人目の時は陣痛中は居てもらって生まれる頃に部屋を出てもらい産んだ後にまた戻ってきてもらいました。
2人目もそうする予定ですが、こればかりは産院によって違うと思うのでこれから確認しなきゃなと思ってます👶🏻

• まぁ

まぁ

そうなんですね💦
    私は軽い膀胱炎みたいな感じかなって言われたんですが、今様子見です😅

私も1人目はまいめろさんと同じで、立ち会いはなしで陣痛の時と産んだ後だけでした!
    産院に確認しないとわからないですよね。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

膀胱炎で出血するんですね😳

今はだめって言われててもいざ産む時にはコロナが少し落ち着いていてOKってなる可能性もありますからね!
    私は初診の時は2時間だけ立ち会いOKだったのが、前回の受診で普通に立ち会い出来るから〜と言われたのでその時のコロナの状況で変わるんだと思います!

• 3月23日
  • まぁ

まぁ

膀胱炎かもしれないので泌尿器科に行って見た方がいいかもみたいな事言われました!

コロナの状況と産院によって違いますよね💦
    私も次行った時に確認してみます。

• 3月23日