※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

慣らし保育中で、遠出の買い物が心配。スーツが必要で、保育園から帰ってきた後に試着が難しい。大丈夫か悩んでいます。

現在、慣らし保育中で、明日から給食まで食べて帰ることになっています。
朝8時30に預けて、お迎えは12時です。

4月から仕事復帰で、スーツを買いに行きたいのですが、車で45分くらいいかないと、ショッピングモールがありません。
慣らし保育で預けているときに遠出の買い物って行っても大丈夫なんでしょうか??🥲💦
何かあって呼び出しの時にすぐ行ける距離にいなきゃいけないかな?と思ったりもして…

でも来週引き継ぎがあり、スーツがいるんですよね…🥲
保育園から子どもが帰ってきていくと、試着とかはできないだろうし、ゆっくり見られないし…
悩みどころです

コメント

ペッピー

大丈夫ですよー!
もし連絡あった場合、そこから向かえばいいので、お子さんいない間に出来ることしちゃいましょう!!

• ままり

ままり

そうなんですね🥺よかったですー
    明日、預けたらすぐにお店に向かおうと思います🙌🏻

• 3月23日
ピノ子

お迎えの時間に間に合えば大丈夫ですよ!仕事の時にお迎え連絡がきても、どうしても手が離せないと1時間ぐらいかかっちゃうので😅

• ままり

ままり

そうなんですね🥺安心しました!
    明日、スーツ買いに行ってきます😊

• 3月23日
かりん❁

とりあえず電話に出られるようにしておけば大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちの保育園は15分ほど出ないと連絡先②のパパとかに掛けちゃうので😅

• ままり

ままり

電話を気にしながら買い物しようと思います🥺💕ありがとうございます!

• 3月23日