※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
妊娠・出産

2人目妊娠中、7ヶ月に近づくもまだ6ヶ月と思われるほどお腹が目立つ。ダボっとした服でも妊婦とバレる。2人目の時も早く出たか?

2人目妊娠中でもうすぐ7ヶ月ですが、え!まだ6ヶ月?とビックリされるくらいお腹が出てます😭
ダボっとした服で隠してるのに妊婦ってバレます😓
皆さんも2人目の時は出るの早かったですか?

コメント

(´-`)oO

2人目出るのめちゃくちゃ早かったです🤣‼️双子っていうのもあるかもしれないですがもう1人目の時の臨月より出てます😅

• ゆき🐰

ゆき🐰

双子ちゃんお腹重いですよね😭2人分だからお腹大きくなりますもんね!

• 3月23日
なぁなん77

まさに今同じ感じで出ています😂
1人目は臨月でも、大きいな!って感じなかったのですが2人目は既にこんなに出る?!って感じで目立つ大きさです😂

• ゆき🐰

ゆき🐰

1人目妊娠中の写真見返してたんですが9ヶ月の時と同じ感じです😂
    お仲間がいて嬉しいです😊

• 3月23日
はじめてのママリ

10週くらいから明らかに出てきたなーって感じました!
今25週ですが、娘の時の30週の頃と同じくらい出てます😂💫

• ゆき🐰

ゆき🐰

1人目の時は6ヶ月でようやく少し出てきたなって感じだったんですけど今やバーン!と言わんばかりに出てます😂
    でもお仲間がいて嬉しいです😊

• 3月23日
ママリ

わたしは1人目の方が出てました!というのも食べづわりで安定期までに3キロくらい増えたので😂
今回はあまり体重増加してないのでお腹も出てないです。

• ゆき🐰

ゆき🐰

体重維持してるのすごいです!😭
    お腹も体重も順調に育ってます😂

• 3月23日
Mama👶👦

めっちゃ早かったです😂
体重はそんなに増えてないのに、安定期入る前から職場の制服が入らなくなりマタニティー服になったのですぐ周りにバレました😂
そして妊娠7ヶ月を過ぎた頃から産休いつから?と聞かれるようになりましたよ😂

• ゆき🐰

ゆき🐰

一緒ですー!制服スカートのチャック半分くらい開けたまま着てます😂(笑)
    が、そろそろ限界でマタニティに変えようと思ってます😂

• 3月23日
m

2人目早かったです🤗
3人目もっと早いです🤗

• ゆき🐰

ゆき🐰

段々と出るのが早くなっていくのですね😭お腹大きいと圧迫されて苦しいので緩やかに出てほしいですよね😓

• 3月23日