※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニムラ
子育て・グッズ

産後4ヶ月で太ももの筋肉痛が続き、立ち座りが困難です。改善方法を教えてください。

いつもお世話になっています!
産後悩んでいる事があるので、先輩ママさん、同じ悩みの方に相談させてください🙇‍♀️

産後4ヶ月、太ももの筋肉痛が治りません😭
立ったり座ったりがほんとにしんどいです、、
立ち座り時にメキメキと鈍い音がして手を床につかないと立ち座りが出来ない日もあります。

産後いつも同じような動きの繰り返しのはずが、こんなに筋肉痛が続くなんて…🤣

これをすると楽になるよ、など、少しでも改善出来る方法があれば、ぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

mama

それ本当に筋肉痛ですか😭?
めっちゃ辛そうで。。
肉離れ起こしてそうです💦

  • タニムラ

    タニムラ

    返信ありがとうございます!
    えー。あるあるじゃないのですね、、😨
    筋肉痛と同じような痛みなので筋肉痛としか考えた事ありませんでした💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります‼︎泣
わたしも勝手に産後あるあるだとおもってました🤣

わたしも産後、太ももの筋肉痛がずっと続いていて、立ち座り時、すごい辛いです...。
立つ時は毎回手を床につけて立ち上がっています。。

タニムラさんはこの状態が
4ヶ月も続いているんですね😱😱
改善方法などがなく申し訳ないですが、全く同じ状況だったのでコメントさせて頂きました!!

  • タニムラ

    タニムラ


    同じような症状の方がいたの初めてです😭
    毎日動かす足はきっと疲れきっているんですねかね😩

    私は完全に行くタイミング逃しましたが、産後3ヶ月までに骨盤矯正の施術すると良いと聞いた事あるのではじめてのママリ🔰さんは早めに行った方いいですよ!骨盤の歪みで足にきている方もいらっしゃるみたいです!

    お互いに早く改善出来ますように😄✨

    • 3月25日