※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわしゃん♡
妊活

夫が無精子症で手術が必要。手術後の精子採取成功率が40%。同じ症状の方で成功例はいますか?

夫が無精子症友達いう事で、先日男性不妊の病院に再度受診しました。2度の精液検査で精子はやはりゼロ💦非閉塞性無精子症と診断され、手術しないと精巣に精子がいるか分からないって事でした。12月初旬に手術することになりましたが…精子がいる確率は40㌫ってことで微妙です。精子が採取できたら顕微受精が可能です✨同じ診断受けた方で精子を採取できた方いらっしゃいますか??

コメント

近所の病院と大学病院で2回検査してゼロでした(>_<)
大学病院では触診と染色体やら色々検査しましたが微妙な検査結果がでてしまい、閉塞性か非閉塞性かさえ分からない状態だったので先生からは切ってみないと分からない、最悪精子細胞が見つかれば良いね…みたいな事言われてました💧
手術してみたら非閉塞性だったようで無事に見つかり10本凍結できました(^O^)

• かわしゃん♡

かわしゃん♡

同じです…最悪精子細胞がいればいいって言われたって。。あまり期待せずに12月の手術を試みます❤️望みはあるってことで…🎋ありがとぉーございます☘

• 8月24日