※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

看護師で施設(特養または有料老人ホーム)の派遣でお仕事されている方いらっしゃいますか❓️❗️

看護師で施設(特養または有料老人ホーム)の派遣で
お仕事されている方いらっしゃいますか❓️❗️

コメント

あちゃん

つい最近まで働いてました〜😅🤲

• のの

のの

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    有料ですか??特養ですか??

• 3月23日
  • あちゃん

あちゃん

有料です!😌

• 3月23日
  • のの

のの

私も5月から有料の派遣で働くか迷っていて。施設によっても違うとおもうのですが大変でしたか?!

• 3月23日
  • あちゃん

あちゃん

系列の有料でしたが、私のところは看護師は日勤のみのところで寝たきりが少なかったため介護度も低くほぼ何もすることなかったです💦ヘルパーさんよりコールがあったら様子を見に行くと行った感じでした。が、同じ系列でも夜勤ありでほぼ寝たきり経管栄養がほぼ全員で忙しいと言ってるところもありました。
    しかし勤務終わりに急変したりで病院に付き添いとなったり、インシデントがあったりすると必ず対応しないといけないため1.2時間残業することは何度かありました。

• 3月23日
  • のの

のの

教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️
    派遣でも急変やインシデントがあると残業があるんですね😣
    良く考えて決めようと思います❗️
    ありがとうございました☺️

• 3月23日