※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

ただいま、つわり真っ最中です。 水分は取れますが、なかなか固形物が…

ただいま、つわり真っ最中です。
水分は取れますが、なかなか固形物が食べられません。

気持ち悪くて、常に乗り物酔い状態です。(吐きつわり)


さきほど、あまりの怠さに熱を計ったら37.4度ありました。
平熱は36.5前後だったので、微熱があると思い焦りました。

風邪なのか、妊娠による体温上昇なのか分かりません。
妊娠9週辺りは体温が上がりますか?

コメント

Y❤︎

初期の頃はずっと熱っぽかったです😥
普段は36.4度ぐらいですが
妊娠中37度越えが続きました☺

チャペマリ

12週くらいまでは高温期が続くので体温高めですよ。
私は妊娠初期から悪寒が続いてて、真夏なのに長袖着てます。