※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

TSUTAYAの借り放題は、別のクレジット会社から27日に引き落とされます。20日までに1100円を振り込まないと自動解約になるようです。

TSUTAYAの借り放題されてる方教えて下さい。
借り放題1100円の引き落としはTSUTAYAのカードとは別のクレジット会社から引き落としにしていてそのクレジット会社の引き落としが27日です。
TSUTAYAの借り放題が20日の引き落としだったと思うんですが、クレジット会社が違う場合でも20日までに1100円を振り込まなければいけないんでしょうか??
引き落としのクレジット会社の27日までに1100円を振り込めばいいと思っていたんですが
今日引き落としが出来なかったらしく自動解約になってしまったと連絡がありました。
どなたか詳しくわかる方教えて下さい。

コメント

あいう

クレジットの引き落とし日ですよ◡̈♥︎
先月分が引き落としできてなかったとかではないですか?

  • あいう

    あいう

    うちはイオンカードなので2日に引き落としされてます

    • 3月22日