※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週6日で切迫早産で入院中。退院目安不明。黄体ホルモン注射のみ。点滴なし。皆さんはどのくらい入院されましたか?点滴なしで早く退院できるでしょうか?

気になって仕方がありません😭😭

28週6日で切迫早産で入院し始めました。
退院目安とかは一切言われてないです。

黄体ホルモン注射のみ打つだけで点滴などはありません。

子宮頸管長22mで入院したのですが、
皆さんはどのくらい入院されましたか?

点滴なしだと早く退院できるのでしょうか??

コメント

はる🌸

点滴でしたが、34週で退院でした(;_;)

こまま

第一子の時、20週から生まれるまでずっと点滴でした。
一度点滴してしまうと、抜くときに張り返しがあるので36週くらいまで退院できないと思います😭
点滴なしであれば、頸管が長くなれば退院できるかもしれないですね!

あお

お腹の張りはなく、頸管長が短いだけで入院してる感じですか??

それなら頸管長が長くなれば退院できる気がしますね☺️でも自宅安静かもしれませんが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短いだけです!
    たまに張りはありますが、そんなに強くありません!

    • 3月22日
はじめてのママ みゆき🔰

あたしは
26週で、16.8mmしかなくて😳😳😳
2ヶ月ちょい。。。入院してました。
30週になるまでは点滴生活。その後はお腹の張りが頻回になる事がなかったので、
そのまま内服維持。
36週で退院になり、
3月中の出産も危うかったけど
持ってくれてます。
今は生理痛みたいな感じの
痛みが続いてて…前駆陣痛かな?って思ってます。
もおすぐ出産と思うと、楽しみも大きいです¨̮ ¨̮ ¨̮

頸管の短さが極端に
短くならなければある程度経てば退院出来そうですが…
先生の指示を待つのみかもですね😣💓
お互い出産頑張りましょう😌