※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に感情が不安定で息子に手を叩いてしまうことがあり、過食や遊びを避けたくなる。一人になりたい気持ちもある。

生理前で自分の感情をコントロールできなくてイライラしてしまいます。
息子と買い物に行くと、歩いたり止まったり走ったり手を離そうとしたり、カートに乗せても降りたがって叫んだり、もう2歳なのに手を食べたりして、さっきはイライラしすぎて手を引っ叩いてしまいました

薬を飲んだりしていますが、生理前になると毎回泣いてイライラして過食に走ったり、息子を無視したりしてしまう。遊ぶこともあまりしなくなってしまう

一人になりたい

コメント

はな

大丈夫ですか😭??女の人は大変ですよね。。。友達が生理前のイライラがやばすぎて、産婦人科に相談して漢方もらってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後にpmsがひどくなって本当に毎月悩みます…
    漢方もあるんですね、私も産婦人科に相談しに行こうと思います…🥲

• 3月22日
  • はな

はな

友達は旦那を殺したいくらいイライラしてやばくなったので、産婦人科いったみたいです!!合う漢方だとしばらく飲んでたら良くなるみたいですよ!!違う知り合いも産後しばらくしてから、鬱ぽくなって漢方飲んでたら良くなったと行ってました!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殺したいくらい…😨相当辛い思いをされたんですね…
    お話聞かせてくれてありがとうございます😢私も漢方でよくなるといいな😢

• 3月22日
  • はな

はな

2歳の娘がいるのでお気持ちわかります!ただでさえ大変ですし、自分に余裕ないとイライラしちゃいますよね…
    早めに産婦人科いかれてくださいね♥️子供にはごめんねって言えば大丈夫です!渡してもよくイライラして自己嫌悪になります。寝る前にギューッとしてごめんねってしてます。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラをぶつけてしまうと本当に罪悪感で悲しくなります、、
    本当に近々行こうと思います!!😢
    後で子供にごめんねもしてきます😢ありがとうございました!!😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

まさにいまです
私もそうです
毎月毎月どうにかしてほしい…
子どもたちに申し訳ないけど
1人になりたくて

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとにそうですよね、1人になりたいですよね
    何にも考えないで自分のために自分の事だけをしていたいです。。
    どうしてこんな辛い思いしなきゃいけないのって、毎月嫌になりますよね😢
    ホルモンバランスが崩れるから自分のせいではないけど、、それを治すのにお金かけるのも嫌になります…

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理始まって
    生理痛おわったら
    ほんとにスカッとするんですね。
    この時期だけ…別人になります。
    早く終わりたい

子どもに触れられるだけでイライラって
    やばすぎますよね汗

実際イライラしてる時に
    病院行く気力起きないし
    治まったら行かなくてもいい気になるし
    その時はそれより子どもと遊びたいし…(笑)
    そろそろ行かなきゃとは思うのですが…(;_;)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…
    本当にあの時のイライラや不安はなんなの?って思います😭

私もピリピリしてるときはやめてよ!ってつい怒鳴ってしまいます…

そうなんです!その時は早く病院行かなきゃって思うんですよね!!もう全く同じ気持ちすぎて…😭

• 3月22日
はる

友達がピル飲んだらイライラがおさまったって言ってました!

私も生理前はイライラしてるので嫌になります😭
市販の薬飲んでますが効いてるのか分かりません💦

お金はかかるけど、子どもにイライラしないんだったら産婦人科で相談して合う薬を処方してもらった方がいいです!
私も相談しにいこうか、副作用が怖いので迷ってますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりピルって効き目あるんですね!!😢

命の母とか正直、これほんとに何か効果あるって?感じですよね…高いし…

確かにそうですよね、子供に当たるくらいなら相談しに行って解決した方がいいですよね😭

• 3月22日
  • はる

はる

ピルは人によっては副作用あるみたいだから不安なんですよね💦

すっぽん小町知ってますか?
    あれも4ヶ月くらい飲んでましたが、最初の2ヶ月くらいはめっちゃ体調よくて朝もスッキリ起きれたんですが、イライラはなくなりませんでしたし、高いから今は止めてます😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構昔私は飲んだことあるんですが太ったりとかしました…副作用怖いですよね😢

初めて聞きました!
    そうなんですね、、😢
    これが絶対効く!っていうものがあればいいのに…😭

• 3月22日
  • はる

はる

CMとか広告で結構有名ですよ😊

漢方も効くって聞きますけど、人によるんですかね🤔
    いい薬があればいいんですけど💦

• 3月22日