※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

一週間後に三ヶ月の男の子。うんちを踏ん張ると笑顔になり、ミルクを飲むと乳首を離す。飲みが少なく、機嫌が悪く、ミルクも飲まない。熱も便秘もないが、悩んでいる。

あと約一週間で三ヶ月の男の子です。
いつもなのですが、うんちを踏ん張るときに、笑顔になる気がします、、
ミルク飲んでいるときも、にこーってして哺乳瓶の乳首はなしちゃいます(>_<)
そのせいで今日は一回に70くらいしか飲みません。
いつもは100〜120飲むのですが。
うんちは出ているのですがお腹が痛いのか昨日夜から機嫌が悪いです。
夜中にあまりにも泣くので綿棒浣腸したら、うんち出てきて、寝てくれました。
今日昼間もうんちしましたが、まだあんまり機嫌がよくなくて、ミルクもあんまり飲みません(T ^ T)
熱はなくて、便秘でもなさそうなのにどうしたらいいかわからないです。。

コメント

おおとりさま

もしかすると部屋の温度が暑かったりすると飲まないですよ! うちは1回に40とか飲まない時間有ったので涼しくしたらちゃんと飲みましたよ~😅

  • ぴす

    ぴす

    一応涼しくはしてるはずなのですが、ちゃんと確認してみます!!
    また今日も泣いて寝ません。(>_<)

    • 8月25日