※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝起きた後に一時的に二重になるが、すぐ元に戻る。まぶたは基本的に一重。寝返りもせず運動量は少ない。将来的に目はパッチリするか不安。経験談を教えて欲しい。

生後4.5ヶ月ころからお昼寝起きた後は
毎日二重になりますが、すぐ戻ります。
起きてる時はオムツ替える時など
なんとなーく線があるかなぁ?
ちょっとくぼみ?があるかなという感じです。

基本的には一重まぶたです。
奥二重というより一重まぶたです。

このような感じでは二重にはならないでしょうか?🥺
まだ寝返りもしない、寝て足バタバタするくらいなので
あまり運動量は多くないですが、これから
動くようになれば少しは目もパッチリしますか?💦
経験談があれば教えて頂きたいです。

コメント

honey

上の子二重になったのは2歳とかだったと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね☺️
    産まれた時も二重でしたか?🥺

    • 3月23日
  • honey

    honey

    産まれた時は一重でしたよ。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    女の子なので気になってしまって💦

    • 3月23日
deleted user

その頃は一重並みでしたが、産まれたすぐは二重で、動き出してからぱっちり二重になりましたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれた時二重だとやっぱり二重に戻るんですね☺️✨

    • 3月23日
deleted user

生まれた時二重、1~3.4ヶ月まではほぼ一重か良くて奥二重、半年なって二重安定してきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重まぶた羨ましいです🥺✨

    • 3月23日