※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

春休みに幼稚園やこども園の予定を教えてください。ワークを買って図書館や支援センターに行く予定です。

春休みですね!幼稚園、こども園が春休みに入ったら何をしますか?何をさせる予定ですか☺️?良かったら教えて下さい!何冊かワークを買ったのでそれと、図書館、支援センターに行くくらいになりそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ワークをやらせる予定です
うちの方は図書館、支援センター等も今月は休館なのでもっぱら公園か、庭ですね(笑)
補助輪外す練習させるか悩んでる所です

• るる

るる

ワークはどれくらいやる予定ですか?
    3歳の復習?みたいな公文学研を2冊、ひらがな1冊、かみこうさく1冊用意してみました。うちの方の支援センターは時間帯で入れる時があるようです。下の子がまだ歩けないので少しでも支援センターに入れると良いなと思っています😅自転車練習ちょうど良いですね!娘には少しはやいので鉄棒を補助なくできる練習も良いな〜

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは室内遊びは好きじゃなくて、やっと迷路に興味出たのでとりあえず迷路です(笑)
    ペンの持ち方もやっとちゃんと持ってくれる様になった所なので(笑)
    あとはクッキーとかピザ作ったりしようかなとも思ってます
    鉄棒とかもよさそうですよね〜

• 3月22日
ちゃちゅちょ

うちは、小学館のクラフトブックにめっちゃハマっててます^ ^
虫とか動物とかいろんな種類があるんですが、かなり本格的で、これがきっかけで生き物に興味もったかんじです!

3歳5ヶ月だと、超絶ブッキーなうちのアホ息子(笑)でも、本から切り抜くくらいはできました!
たまに千切れてセロテープで修正必須ですが😂笑
あと大人の手もけっこう必要ですw

4歳になった今、ようやく自分で最初から最後までできるようになったかんじです!

親がめんどくさくなければ(笑)、けっこうオススメです!
アマゾンで検索してみてください^ ^